ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。ペコリ(o_ _)o))





昨夜から どうもこのブログ調子悪くて 写真もうまくUPできず・・・



いろいろやってみてるんやけど


最後まで無事書けるかわからんけど とにかくやってみまちゅ

DSC04349.jpg





やはり あきませんね。サーバーの不具合なのかもしれないでちね。


残念ながら 写真はUPできないでちゅね。




近畿地方も入梅らしいそうやね。


一日 雨が降ったりやんだりで 


風が強くて おうちの中でも風の音が聞こえるし


自転車乗ったら 飛ばされそうやったって ママさん。



で お店のほうは お魚は定置網のお魚が 少しあったみたいでちよ。




DSC04362.jpg



DSC04361.jpg



DSC04360.jpg



DSC04359.jpg



DSC04358.jpg



DSC04357.jpg



DSC04356.jpg



DSC04355.jpg



DSC04354.jpg



DSC04353.jpg




『はまち』『アジ』『トビウオ』『ホウボウ』『紋甲いか』『するめいか』・・・

あと 『甘鯛』・・・



( ̄~ ̄;) ウーン こんなもんやったかなぁ・・・








さて 交流戦。


タイガース 頑張ってるやないでちゅか!?



今日から 甲子園であの星野監督の楽天との試合やけど



結構 甲子園も雨が降ってるみたいやね。




去年は やられた感があるので 今年は 違うってとこ見せてあげてくだしゃいね。




明日は 市場の休場日で お仕事はお休みです。



明後日までに サーバーの不具合がなおってることを願って


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                              ひめ


*追記:今朝(5/29) ブラウザを変えてみたら 写真UPできました。
|05-28|2013年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品