ようこその御運び厚く御礼申しあげます。ぺこ <(_ _)>



もう~ ママさん笑いすぎやし~~


早く きごっこ書いて~って 言うてるのに


体育会TV2時間スペシャル見てて 松岡修造の剣道特訓見ながら


涙流して 笑ってるし~~



まぁ 今日の阪神のデイゲームで 阪神勝ったから

余裕かまちてるのかしらん・・・


昨日は まさかの井川に負けたもんなぁ~~


楽天戦2連敗をひきずってるんちゃうかって


心配してたんよ~



とにかく 今日勝ってよかったよかった。


DSC04519.jpg


さて 今日から6月やでぇ~~


しかも いきなりの土曜日。


人は多かった。。。







魚は 少なかった。。。



お天気も長期予報が 少し変わって 今日一日


雨も降らず まぁまぁのお天気やったから 人も多かったのかも~



今日のお土産 一番人気は やはり


『小鯛の笹漬け』



2番は


『鯖の塩麹干し』



やったそうでちゅよ。




とりあえず あまりないお魚を チラッとみせるでち~

DSC04532.jpg









ほな みなさん よい週末を~~~


じゃあねヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                ひめ
|06-01|2013年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品