ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。ぺこ <(_ _)>




いやぁ~ 今日は目覚めのいい朝~~~


なんでって? そりゃぁ~ ママさんが ご機嫌さんやからやん。



DSC04554.jpg


阪神 いつのまにやら 首位になってもたらちいでちゅ~



あの巨人さんが 負けてくれてるから なんだか タナボタの感じもなきにしもあらじゅ・・・



今朝の新聞見て わかってるくせに またまた にやけて読んでるママさん。


まぁ そのほうがうちの中 平和やし~~


DSC04538.jpg



そして 店では・・・




今日は ずいぶん ダンシングトラッキーの頭 たたかれてたみたいでちよ。


もちろん巨人ファンのお客さんにでちゅが・・・





さて お仕事。




定置網のお魚達です





DSC04556.jpg



DSC04557.jpg



DSC04558.jpg



DSC04559.jpg



DSC04569.jpg



DSC04568.jpg


きれいな 『あかいか』~ 


DSC04567.jpg



DSC04566.jpg



DSC04565.jpg



DSC04564.jpg



DSC04563.jpg



DSC04562.jpg


これは いったい 何~って 思うほど チッコイ魚達。


少人数の家族には お得感は あるよね・・・


もうすぐ 『海老曳き漁』が始まると こんなようなの多くなるねんけどね。


DSC04561.jpg



DSC04560.jpg




こんなもんかなぁ~



さて ママさんが電話をうけたらちいけど


「大阪で おたくの『小鯛の笹漬け』は どこで手にいれられますか?」


と いうお話だったらちいけど 


真空パックなら あちこちスーパーに並んでるだろうけれど


残念ながら 樽は 日持ちがしないのもあって 


直接 取り寄せていただいたほうがいいらちいでちよ~






ほな 今日はこのへんで。

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                              ひめ



|06-03|2013年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品