ようこその御運び厚く御礼申し上げます。ぺこ <(_ _)>




早いもので あたしが 管理人を引き継いでから 一月過ぎてしまいました。



ど~お? 


顔も 鼻が 高くなって 赤ちゃんぽくなくなったでしょ!?




もう 赤ちゃん言葉もやめて 

ママさんを見習って 大人の女性をめざします。





DSC04570.jpg




さて なんというか~ 



あんまり 話たくないけど 一日天下でしたね、タイガース。



しかし あの点差。


もう 笑うしかないでしょ!?



そんな日も あるわなぁ~~



今日は 野球はお休みで やっぱサッカーやね。


ワールドカップ出場のかかった大事な試合。


今夜は にわかサッカーファンになって 応援するぞぉ~~!!


頑張れ ザックジャパン!!







お仕事の話。



今日も 定置網のお魚が並びました。





DSC04580.jpg



DSC04581.jpg



DSC04582.jpg



DSC04583.jpg



DSC04584.jpg



DSC04585.jpg



DSC04586.jpg



DSC04587.jpg



DSC04588.jpg



DSC04589.jpg



DSC04590.jpg


今年も 出てきましたね。


『岩がき』


冬の「マガキ」に対して 夏の「夏がき」は 生食で食べてほしいね。

福井県漁連小浜支所が 漁業者が とってきた岩牡蠣を 殺菌冷海水で

洗浄処理したものを 6月から8月の間 市場に出してるものらしいわ~



しばらくは 店先で並ぶと思うし 機会あったら 食べてみて~



DSC04591.jpg




明日は 水曜日。


市場の休場日で お仕事は お休みです。




ほな また あさってお会いしましょう。



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                      ひめ
|06-04|2013年 6月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
赤ちゃん卒業
昨日お邪魔してして赤ちゃん言葉嫌いと言った者です。かわいいワンちゃんですネ。犬の年齢は3ヶ月で人間の5歳に相当するらしいです。ブログ毎日見ているのでずっと長く続けて欲しいです。
From: エビカニカイ * 2013/06/05 15:22 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうございます
エビカニカイ様:

先日は どうもありがとうございました。

毎日読んでくださるとお聞きして
とても嬉しかったです。


今後とも いろいろアドバイスいただけたら幸いです。


また お魚センターにも 足を運んでくださいね。

v(。-_-。)vブイッ♪
From: Qooママ * 2013/06/08 11:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品