ようこその御運び厚く御礼申し上げます。ぺこ <(_ _)>




DSC04701.jpg


ねぇ~ ほんま 昨夜は マートンの1発で

絶対首位また逆転かと思ったのに


巨人の阿部ちゃんが また ・・・・(-________-;) ウッ・・・


まぁ 追っかけられるより ぴた~~~って ストーカーのように


ぴったし巨人さんの後ろにくっついていくほうが 気が楽かもしれへんなぁ・・・


( ̄ω ̄;)エートォ...



今日も ええ天気になったわ~~


お魚センターの通路にたつと  気持ちよい風が ふいてきて


さわやか~~ やったわ~


で 今日のお魚ですが・・・


こんな感じで



DSC04709.jpg








DSC04710.jpg



DSC04711.jpg



『するめいかの新子』


たくさん 入ってますよ~~


DSC04712.jpg


やわらかくて ボイルして 酢味噌でたべてもいいし 和え物にしたり 煮付けたり

漬けにしたり お好み焼きとかに入れてもいいし~~



それに 今が旬といえば


『鯵』

脂ものって おいしいよ~~


ママさんも チャッチャッと 夕食用にと 取りおきしてましたよ。

DSC04713.jpg



DSC04714.jpg



DSC04715.jpg



DSC04716.jpg



DSC04717.jpg



と こんな感じでしょうか・・・




しかし 雨が降りませんね。



徳島県なんか 水不足で 田んぼの水も 大変そうやね。


じめじめ 湿気が多くって 洗濯物もかわかんし~ 気分も へこみそうになる梅雨の雨やけど

降らないと 困ることも多いんやね。


やっぱ 雨も必要やし~


今日は 野球はお休みやし テレビ 何見ましょ!?


ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                         ひめ
|06-07|2013年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品