ようこその御運び厚く御礼申し上げます。ぺこ <(_ _)>





DSC04775.jpg



今日も ええ天気~~~~



DSC04759.jpg


漁港近くです。

DSC04765.jpg


週末やから 釣り客がたくさん来てたでぇ~~


DSC04766.jpg

この近くの緑地帯では バーベキューしたり テントはったり


キャンピングカーも 5,6台止まってたし~~

DSC04767.jpg


人魚の浜駐車場も 乗用車の数は 平日より やっぱ多いし~~

DSC04770.jpg



お魚センターも たくさんの人やったし~~


で 今日のお魚は・・・


DSC04749.jpg



DSC04750.jpg



DSC04751.jpg



DSC04752.jpg



DSC04753.jpg



DSC04754.jpg



DSC04755.jpg



DSC04757.jpg



DSC04758.jpg



DSC04756.jpg




『ハマチ』が 今日は 安いし きれいやし~ よかったなぁ・・・





今日の ママさんの嬉しかった事は


『小鯛の笹漬け』を ちょうど一ヶ月前に 初めて電話注文されてきた方から


再度 ご注文を頂いたことと


『鯖の塩麹ほし』を 気に入ってくださった方が


何度もリピーターとして買いに来てくださったこと


そして 



デイゲーム。 またまた 勝った!!てこと。



今夜の巨人の結果が 楽しみ~~~



そんな話を してくれました。



小鯛の笹漬けにしても 鯖の塩こうじ干しにしても


味が気に入って リピーターさんになってくださるのって


これ以上 作り手として 嬉しいことはないって~~




それから ちょっと痛かったことがあったみたい。



相変わらずサザエさん体質で そそっかしいママさん、


思いっきり左足のひざの上を 机の引き出しに激打して


でっかい 青あざになってしまったらしいよ~




さ~~て また 一週間が終わってしまったし~



みなさん よい週末をお過ごしくださいね。



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                   ひめ
|06-08|2013年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品