ようこそのお運び厚く御礼申しあげます。ペコリ(o_ _)o))



DSC04846.jpg


数日前から 台風が来るって TVで 騒がれてて


どうなることかと思ってたけれど 全くといっていいほど

影響のなかった小浜地方です。


確かに すこ~~し蒸し暑いかもしれんけど。。。


そういえば この台風 お名前がちゃんとついてるらしいの。


「やぎ」

だって~~


なんや 弱そうやん  



ってことは そないたいしたことはないんちゃう?



って 思ってしまったのは 私だけ?




どうも 東の方に向いていったみたいで 


どうか 関東方面でも たいしたことありませんように




さて そんな中での今日のお魚です。





DSC04862.jpg



DSC04863.jpg



DSC04864.jpg



DSC04865.jpg



DSC04866.jpg



DSC04867.jpg



DSC04868.jpg



DSC04869.jpg



DSC04870.jpg



少なめやったけど この時期 こんなもんですね。



さて 今日は 野球はお休みやし~


明日は お仕事お休みやし~


きごっこもお休みしま~す。



ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                     ひめ
|06-11|2013年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品