ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))




DSC05158.jpg


とうとう 降ってきたね~ 雨


といっても ショボイのが 時々降るだけやし~


でも 少しは田畑には 潤ったかなぁ・・・




さて 今日は土曜日。



魚は やっぱ あんまりないけれど 人は多かった。




DSC05172.jpg



DSC05173.jpg



DSC05174.jpg



こういう 木板に入ってる魚は 海老曳きのお魚

DSC05175.jpg



DSC05177.jpg



DSC05178.jpg



雨は 少し降ってたけど なんだか蒸し暑く 梅雨らしい一日やったなぁ・・・



そのせいなんか 知らんけど むしょうに カジカジしたくて 


いろんなもん破壊してたら そのたびに見つかって大叱り~


パパさんのタバコの吸殻を 発見して ちょっとかじってみてたら

また ママさんに見つかって 洗面所まで かかえていかれて

口の中へ 無理やり水をおしこめられたし~




そして 


今日はKスタ宮城での 楽天戦で 負けてしまってたし~~


っていうか~ 星野イーグルスに 交流戦 みな負けてるんちゃうん?


せめて 明日は勝ってほしいなぁ~~



ほな みなさんいい週末をお過ごしください。



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                  ひめ
|06-15|2013年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品