ようこその御運び厚く御礼申しあげます。ぺこ <(_ _)>



DSC05322.jpg



あ”~~~~~~~~~~ 蒸し暑いわ~~~


魚も 少な!!





ひま~~~!!



じっとしてても 汗ばむような嫌らしいお天気やわ~~



天気予報では 雨になるらしいけど


今は 晴れてるし~~


ほんまに 降るんやろか・・・(ーー;)


どこやったか 忘れたけど 雨乞いの神事してはるところが あったなぁ・・・


雨乞いなんて 昔話の世界やと思ってたけど 


画面に映ってる皆さんの表情は 真剣そのものやったもんなぁ~


インタビューでもずっと以前 何回かやったって・・・


で そのニュースを見てたコメンテーターさんが

「雨乞いって 必ず雨は降るんですよ」


(≧◇≦)エーーー!

って 思って聞いてたら


「雨がふるまで 雨乞いをやるから」


だって~~ 



納得~~


でも ほんまに 雨降ってあげて~~!!


まぁ ママさんは 夜中に降って日中は 晴れてほしいとか わがままなことを


言うてましたが・・・





さて  


結局 交流戦終わってみれば 巨人と2,5ゲーム差になってもたし~


まぁ 後半戦 がんばってもらいましょ。


そうそう 日ハムの大谷くんは 今日は 広島戦に先発するそうやけど


バッターとしても ピッチャーとしても 両方見られるなぁ~~


阪神は 金曜日まで試合ないし 中継あったら 見たいなぁ~~






では 少ないお魚を紹介します

DSC05323.jpg



DSC05324.jpg



DSC05325.jpg



DSC05327.jpg



あとは 『あじ』『さざえ』『あわび』


くらいかな・・・


明日は また水曜日。


市場の休場日やから お仕事やすみますね。


ほな また あさってね。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                     ひめ
|06-18|2013年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品