ようこその御運び厚く御礼申し上げます。ぺこ <(_ _)>




DSC05355.jpg






降らない降らないといっていたら 昨日は ようさん降りました。


台風の影響もあったらしいけど 福井県も大雨洪水警報がでたりして


かなりひどかったって ニュースで言うてたけど


幸い ここ小浜は 若狭湾があって 少しへこんでるぶん 雨雲が


かかりにくかったみたいで 騒がれてるほどひどくはなかったし~~



南川も 水かさが復活して 農作物関係に携わってる人は 喜んでたみたい~~


被害にあわれた方には お見舞い申し上げます。


雨も降ってほしいけど 降りすぎは困るもんね。


さて  こうして 漸く 北陸地方も梅雨入り宣言されました。


今朝は 雨がふったせいか 涼しいわ~~


でも お魚は 相変わらず少ないけどね・・

DSC05336.jpg



DSC05335.jpg



DSC05334.jpg



DSC05333.jpg



DSC05331.jpg



DSC05330.jpg



DSC05329.jpg



競りもすぐに終わったみたいよ~


もうしばらくは 笹漬けの原料も少なくて 工場の仕事も早くおわってしまったし~


この時期は 原料不足で大変やけど


我慢やねぇ・・・


野球も 今日明日は

おやすみやし つまらんけど もう少しの辛抱やし~



ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!



                                       ひめ




|06-20|2013年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品