ようこその御運び厚く御礼申し上げます。ぺこ <(_ _)>






DSC05743.jpg




今日は 朝からいいお天気~~

DSC05750.jpg



それほど湿気も感じず そこそこ過ごしやすかったかなぁ・・・

で お魚は・・・



多くはないけれど この時期では こんなもんかもしれんな・・・

DSC05758.jpg



DSC05759.jpg

『太刀魚』

きょうの太刀魚は 大きくてなかなかよかったよ~



DSC05760.jpg



DSC05761.jpg



DSC05771.jpg



DSC05770.jpg



DSC05769.jpg



DSC05768.jpg



DSC05767.jpg



DSC05766.jpg



DSC05765.jpg



DSC05764.jpg



DSC05763.jpg



DSC05762.jpg



笹漬けの原料も少ない時期やけれど 今日も 少ないので 値段がめちゃ高く


パパさんも 少々困ってます。


まぁ もう暫く 辛抱せな あかんなぁ・・・



こう言う状況だけど かわらずおいしい笹漬けを お届けできるよう

頑張ってるからねぇ~




さてさて


連敗続きの阪神タイガースやけど


今日はまた渋い試合してるようやね


とりあえず 今日勝てば また 調子あがってきそうに思うねんけどなぁ・・・





そうそう オールスターも 鳥谷と西岡の二人が選ばれたよね。



やっぱ虎の2遊間は すごいねぇ~~


楽しみにしてるからね~~  




明日は また市場の休場日で お仕事はお休みです。


ほな またあさってねぇ~~


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!
|06-25|2013年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品