ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))





今日は お仕事してた水曜日。



しかし やっぱ 暇!


もう 水曜日は ずっと休みにしたらええのに・・・



それに 今日は 朝から 降ったりやんだり めちゃめちゃ降ったり・・・



大雨洪水警報の出てるところも あったみたいやね~



でも降っても なんか蒸し暑かった。。。




さて お魚。



見てのとおり 載せるようなものは 何もなく・・・


ただ へんなものが 漁連にあがったって パパさんからママさんへメールが・・・


それがこれ!





130703_084159.jpg



「赤うみがめ」らしい。。。



DSC06203.jpg



そういえば 以前 TVで 小浜の大学生が 「うみがめ」のことをいろいろ

調べて研究してるっての やってたなぁ~


その時は 「小浜に うみがめなんか おるんやろか・・・


なんて 思ってたけど ほんまにおるんやな・・・





しかし こんなに暇な日やのに ママさん一人だけ めちゃ忙しそうにして


昨夜の阪神の負け方を 巨人ファンにつっこまれても


言い返すこともできない様子で・・・



なんで?って?





先月末の結婚式やなんやで 疲れも出てる上に


伝票整理ができてなくて 7月に入って 急いでやったのはいいけれど


また スカタンしてもたみたいで・・・


学校関係の請求書で ミスをしてしまい 全部 最初からやりなおさな

あかんようになったみたいで・・・


時間を忘れて もがいてたそうやわ~(*≧m≦*)ププッ






今夜は 雨のため 阪神巨人戦も中止やし


早めに 寝たほうがええなぁ・・・



ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                ひめ
|07-03|2013年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品