ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))




DSC06387.jpg


昨日は 七夕さんやったけど 空見る気もおこらないくらい 暑かった・・・


今日も 朝から 暑かったねぇ~~ 


もう 33度 34度は あたりまえの今日この頃



ママさんも お仕事いくのいやそうやわ~

DSC06398.jpg




相変わらず お魚は 夏枯れでイマイチ少ないし~



DSC06399.jpg



DSC06400.jpg



DSC06401.jpg



DSC06411.jpg



DSC06410.jpg



DSC06409.jpg



DSC06407.jpg



DSC06406.jpg



DSC06405.jpg



DSC06404.jpg



DSC06403.jpg



DSC06402.jpg



これくらい並んでいても  おもだったものは すぐ売れてなくなってしまうし・・・


っていうか~ こう暑いと ゆっくり見る気がせ~へんのとちゃうやろか・・・


まぁ ママさんは 違うもん 見てたけど・・・(ーー;)


とうとう パパさんや Qoo兄の反対をおしきって 買ってしまったスマホを

いじりまくって・・・



で 充電も切れてしまい・・・


帰る間際に 店の固定電話にかかってきた人によれば


ママさんの携帯にいくら電話しても出てくれないし~・・・(ーー;)って。



なんや~ 肝心なときに 使えんかったんかいな・・・




明日は ちゃんと携帯もとれるようにしときや~~





肝心なときといえば 



巨人との肝心な試合は やられたけれど



カープを見事3たてくらわし なんとか 巨人にくっついていけてるけど



この勢いをしっかり保っていってほしいもんです。




ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                         ひめ
|07-08|2013年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品