ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))




DSC06610.jpg



連日熱中症で病院に担ぎこまれる人のニュースを耳にします。


暑い暑いと言って ずっとエアコンつけてたら


なんだか 頭が痛くなるし~


水分とらなきゃって がぶがぶのんでたら  おなかの調子崩すし~~

かといって 冷房しないと 熱中症になりそうやし~

体温調整が なかなか大変だわ~~



さてさて 今日も 相変わらずお魚は少なかった。。。



あきませんね。。。。

DSC06618.jpg



DSC06617.jpg



DSC06616.jpg



DSC06614.jpg



DSC06613.jpg




お中元シーズンで 「甘鯛の一塩」の注文を 何人か聞いてるらしいけど


あまりにも高くて。。。


( ̄~ ̄;) ウーン   昼縄漁は おそらく 今月末ぐらいから


始まるんやろけど  それまで 待てないからとおっしゃる方もいて


パパさん泣かせやねぇ~

もう少し こんな日が続くんやろね・・・





そうそう 阪神は この調子で続いていってほしいけど 


今日は 競った試合してるみたいやし・・・どうなるか・・・





( ̄ω ̄;)エートォ...


今日ね あたし 新しい味覚えてしまった(≧m≦)ぷっ!


朝 ママさんがいつもおいしそうに飲んでるのは なんやろかって

気になってたんやけど 


ママさんが コップをひっくり返して 大騒ぎしてるので


すぐお手伝いに行って なめてみたら えらいおいしいやん


「ひめ  あかんでぇ!」とか 叫んでたけど



ママさんが 雑巾とりに行ってるあいだに

きれいにしておいてあげたし~~


後で聞いたら 牛乳とか言うねんて~

あたしが 小さい頃飲んでたんとは えらい違った味やったな・・・


なんだか 朝から得した気分やった



せや! ママさんも 今 新しい味作りに 毎日はげんでるそうよ~



いったい 何を作ってるんでしょうね・・・


さて 今日も一日終わったし~ 暑いけど 明日もがんばるどぉ~!!



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!



                                          ひめ
|07-12|2013年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品