ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。ペコリ(o_ _)o))




DSC06660.jpg


連休もあっと言うまにすぎて



今朝は また 朝からいいお天気~~



さすがにあれだけ降ったら 幾分 涼しいような・・・


まぁ そんな気分だけかもしれんけど・・・・


とりあえず お魚から


DSC06673.jpg



DSC06672.jpg



DSC06671.jpg



DSC06670.jpg



DSC06669.jpg



DSC06668.jpg





DSC06667.jpg



DSC06666.jpg




相変わらずの夏枯れで お魚は少なくて・・・


ただお中元用の「小鯛の笹漬け」の地方発送で 少しバタバタしてたみたいね。





さて


なかなか 巨人をとらえられなくて 昨日も負けてしまったタイガース

今夜こそは勝ってほしいとテレビで応援しなければって思ってたママさんだけど


夕方 あの自民党の石破さんが 小浜にやってきて 応援演説をするとか聞いたので


人目顔を見ようと お散歩をかねて 見に行ってきた。


予定の時間が近づいて来たら 次第に人もふえてきた。

DSC06680.jpg



選挙活動やから 来るって知らない人も多かったみたいやけど


それでも かなりの人が集まってたわ。


そうして ほぼ時間通りに石破さんの乗った車が 人垣の中へ・・・



あっら~~ 顔が見事なまでに真っ黒~~

DSC06684.jpg


全国をあちこち 飛び回ってるんやろなぁ・・・


そして 短い演説をすますと 次の候補者の待つ地へと 去っていきました。


DSC06683.jpg



全然 参議院選挙なんて よそごとのような静けさの小浜地方やったけど


こんな大物がやってくると 一気に選挙ムードに・・・



やっぱ ママさん ちゃんと選挙いかなあかんあぁ~って 思ったらしいで・・・



ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                               ひめ



|07-16|2013年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品