ようこその御運び厚く御礼申し上げます。ぺこ <(_ _)>




すこ~~しだけ 涼しく感じた朝やった~~

DSC06696.jpg




DSC06692.jpg



まさか 昨夜の悪夢のせい? 



ほんまになぁ・・・・



風船放したくなる気持ちわかるし~~



って 普通にの話に変わってるの気がついた?



もう 今日勝たなかったら いつかつの!?


いまなり~~~!!(今でしょ!はもう古い 阪神ファンならこれ)



暑さを吹き飛ばすくらいの 勝ち方してやってなぁ~~~




さて 今日は水曜日。



休みやと思ってた あなた!



今日は 開市。





まぁ 魚が少ない上に 水曜日やもん、


暇~~~



一応 写真UPしましたが いつものデジカメやないから 


少し画像が悪いですが 勘弁してください。





1374017187205.jpg

「ばがれ」


て言う名前やけど 平目の種類らしいわ~~


そういわれてみたら 目が左にあるもんな。


1374017176126.jpg



1374017134138.jpg



1374017122337.jpg



1374017111202.jpg



1374017100860.jpg



1374017083717.jpg



ってわけで やっぱ 「甘鯛」は 値段がめちゃくちゃ高くて・・・


贈答用にと ご注文を受けて待っていただいてる方が 何人かおられるんやけど


もうしばらく 安くならない様子・・・



今日 どうしてもって 競ってきた「若狭ぐじ」も 1匹が2,800円から3,000円


1374023585241.jpg



( ̄ヘ ̄;)ウーン なかなか 庶民の食卓には 手が届きにくいかな・・・



さて 今夜は 阪神も楽勝・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!





また 7回に・・・・




悪夢の再来はやめて~~  




ほな せっかく 安心しきってみてた試合が とんでもない方向にいきそうなので



また 応援に集中します。


それじゃ ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                     ひめ
|07-17|2013年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品