ようこその御運び厚く御礼申し上げます。ぺこ <(_ _)>




DSC06867.jpg




昨日は 午後から 突然の雨



ざー!!  って かなりの勢いやった。。。



朝から蒸し暑かったもんなぁ~~


今朝も なんとなく昨日と似てるような 体感。。。



朝から しんどいわ~~




せやけど 早朝のお散歩からけると 地区の子供たちが



ラジオ体操に集まってきた。



夏休みやなぁ~~って 実感。




あたしも そっと その様子を観察。




ところで オールスター


あの新井は どうなん?


めちゃめちゃよう打つやん!



で まさか 後半戦にはいったら さっぱり~~┐( ̄ヘ ̄)┌ なんて


言われんようにしてや~~



まぁ オールスターはお祭りやし~


半分ショーみたいなもんやし~

ピッチャーも速球しか投げてこうへんやろし~


( ̄ヘ ̄;)ウーン


まぁ とりあえず 後半戦期待しよ!







さて 本日のお魚です・・・






DSC06879.jpg



DSC06880.jpg



DSC06881.jpg



DSC06882.jpg



DSC06883.jpg



DSC06884.jpg



やはり少ないよねぇ~




それでも どこそこへ送ってやらなあかんし~って 足を運んでこられる方は多く・・・



なんとなくざわついた日やったし・・・


今日は 暦の上では『大暑』


暑さが一番厳しいとき。



みなさん 体調を崩さないように 頑張りましょう!!


・・・・また 今日も午後から降るのかしらね・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...





ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                               ひめ
|07-23|2013年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品