ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。ペコリ(o_ _)o))




DSC06968.jpg



今日も35度を軽く越えてた小浜地方。



連日 こんな日が続くと さすがに ばててきたわ~



でも ある地方では ゲリラ豪雨で被害がでて


ある地方では 渇水で 大変だとか・・・


確か 小浜は まだ梅雨明けしてなかったと思うねんけど


もう1週間で 7月終わってまうやんなぁ~




高校野球の地方予選では 今日福井県では 福井商業が決まったみたいよ。


もうすぐ 夏の甲子園で 高校球児たちのドラマが始まるんだね。

いや ドラマは高校生だけやないわ~



プロ野球も いろんなドラマが待ち受けて

虎のハッピーエンドに終わればいいんやけど・・・



昨日は 結局大敗


せっかく 巨人も負けてたのになぁ・・・


今日から甲子園でDeNA戦。



なんだか 劣勢みたいやけど 高校野球が始まる前に


勝っておかないと。




今朝 店でも 阪神ファンが集まってその話でもりあがってたらしいわ~~




さて 今日のお魚です

DSC06969.jpg



DSC06970.jpg



DSC06971.jpg



DSC06972.jpg



DSC06973.jpg



DSC06974.jpg



DSC06975.jpg



この大島定置網での 『メジマグロ』これで5,5kg



昨日も 2匹ほどならんでたっけ・・・



漁が少ない時期やから 民宿の方も大変そう・・・


『環八』なんかもキロ単価 高くなったもんなぁ・・・


来週から 延縄漁がはじまるけど お天気もまた気になるところ・・・




みんな 待ってるんやもんな~




ほな 今日はこのへんで。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                         ひめ



|07-26|2013年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品