ようこその御運び厚く御礼申し上げます。ぺこ <(_ _)>




DSC06977.jpg



言いたくないけど 今日も朝から暑いなぁ~~


夕べの阪神の試合のこと思ったら よけい暑いし~~


今日は そんな 暑い暑いと思っておられるかたに 朗報!!



夏バテ予防も 期待できる商品が できましたよ。



ママさんからの案内です。


『鯖の梅麴干し』


おかげさまで 『鯖の塩麴干し』も リピーターさんも増えて

商品として定着してきました。


今では 木五商店の人気商品のひとつになってます。


そこで 今年の暑い時期を 梅のクエン酸効果で夏バテを乗り切ろうっと言う

観点から 梅酢をつかった 梅麴を作り 商品化してみました。


今日から お魚センター内 木五商店にて 販売をはじめましたよ。




DSC06989.jpg



お近くにお越しの際は ぜひ 立ち寄ってください。



とのことですよ。




では 今日のお魚から・・・


土曜日で 人は多いんやけど やっぱ お魚は・・・・


まぁ でも こんなもんかなぁ~




DSC06980.jpg



DSC06981.jpg



DSC06982.jpg



DSC06983.jpg



DSC06984.jpg



DSC06985.jpg



DSC06986.jpg




何度も言うてるように 夏枯れの今のシーズン、


仕方ないよねぇ~~



そうそう 今朝の 「旅サラダ」で「若狭グジ」のことを

やってたみたいやけど


その「若狭グジ」も いよいよ あさってからの昼縄漁で


あがってくると思うよ。


楽しみにしててね。


ではでは 最後に あたちからも もう一度、


「鯖の梅麴干し!」を よろしくね。

DSC06989.jpg



みなさん バテないように いい週末をお過ごしください。

                                        ひめ
|07-27|2013年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品