ようこその御運びあつく御礼申しあげます。ぺこ <(_ _)>




DSC07045.jpg



いやぁ~~ 昨日は ほんま一日 よう降りました~~


福井県でも 嶺北のほうとかは 警報でたりして

近くの滋賀県長浜とか 石川県小松市とか 

えらいことになってたんやね。


今日は 小浜市は なんとか 夕べの雨もやんで 濡れてはいたけど

陽射しも次第にでてきて また蒸し暑さがもどってきたし~~


これ以上 ゲリラ豪雨の被害も出ませんように 心からお祈利します。


さて 昨日 ママさんの虎友さんから ユニを送って頂いたらしいわ~

早速 今朝 和田監督の顔を隠して 上から貼り付けてました。



ますます レジまわりがにぎやかになって 怪しげな店になってきました


DSC07047.jpg



で 来る人に 自慢をしてたママさんは お魚の写真を撮るのが遅くなって


気がついたら ほとんどおみせできるものはなかったらしく・・・


スタッフに 「どこ行ってたんですか?」

と お叱りを受けてしまったらしいでぇ~

まぁ そうは 言っても もともと あまりなかったんやから・・・・


とりあえず 2枚の写真だけやけど・・・


DSC07048.jpg



これは 「カジキ」のでかいのが あったらしく すでに さばかれてこれだけ残ってる状態・・・




DSC07050.jpg

この「真たこ」のほかは


「岩がき」「じんた」「しじみ」・・・なんかが 並んでたそうよ。


今日の 午後から いよいよ延縄漁の競りがはじまりますよ。


さて 明日は「甘鯛」並ぶでしょうか・・・・



ほな 今日も 暑いけどがんばりましょうね。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                    ひめ
|07-30|2013年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品