ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。ぺこ <(_ _)>




昨日も すごい夕立があったけど 今朝もまた蒸し暑い日


DSC07460.jpg


お散歩出ても 風もないし 海も波もなくどよ~~~ん。



蒸し蒸し~~~~



おまけに 草むらには 蚊がブ~~~ンって・・・


DSC07467.jpg



ママさんなんか いっぱいさされて 足の形も変形するくらいボコボコやし~




ボコボコといえば 今日から広島戦。


前ケンか・・・・ ボコボコにしてやって~~




野球といえば 高校野球も 対戦相手も決まって いよいよやね・・・


福井県は パパさん、ママさん、Qoo兄たちの母校の若狭高校は 

またまた だめやったけど 福井商業 頑張ってよ~~ 応援してるからね。




それにしても このごろの 高校生とか それに近い年齢の子たちの頑張りには


びっくりするね。

世界水泳!! すごすぎるね~~ 


日本水泳陣ここにあり! やね。 


泳ぎ大好きの あたちは あこがれてしまうし~~




さて お仕事の話。




今日も お魚は 少ないわ~~~~


民宿や料理屋さんも 困っておられるくらいやし・・・





DSC07468.jpg



DSC07469 - コピー



DSC07470_20130806101143d0b.jpg



DSC07471.jpg



DSC07472.jpg



DSC07473.jpg



DSC07474.jpg



( ̄ヘ ̄;)ウーン  ほんまに 少ないわ~~



DSC07476.jpg



こんな日に限ってTVの撮影が来てたし・・・


NHKかな? ようわからんけど  お目当てのお魚は あったのかしらん・・



しかし このお魚センター内の氷がたくさんある場所でさえ
 

何?この息苦しいほどの 蒸し暑さ・・・・


早いこと帰りたいと 嘆いていたママさんでした。



ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                          ひめ
|08-06|2013年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品