ようこその御運び厚く御礼申しあげます。ぺこ <(_ _)>



DSC07505.jpg



言いたくないけど 今日も 朝から蒸し暑いわ~~



早朝なら 少しくらい涼しい風でもあれば まだいいけど


そんなもん 全然ないし~~


じと~~~




皆さん こんな酷暑の日々やけど 今日も気合で 乗り切りましょう!!





さて 今朝のお魚たちです

DSC07506.jpg



DSC07507.jpg



DSC07517.jpg



DSC07516.jpg





『あまだい』 200gと 少し小振りですが 750円 


少し安くなってきました。


DSC07515.jpg



DSC07514.jpg



DSC07513.jpg



DSC07512.jpg



DSC07511.jpg



DSC07510.jpg



DSC07509.jpg



DSC07508.jpg


「うまずら」 ほんま 名前に負けない顔の長さ~~




あとは 養殖ものとかが少し・・・




時間が経つにつれて 今日もどんどん気温が上昇




この上昇ムードを 阪神に!



    ・・・ってか!?




昨日は 岩田くん 久しぶりに勝ち投手。



よかった~~



岩田君の投げるときって かわいそうなくらい 阪神は 点が取れないゲームが多いから

いつも同情したくなってたけど 昨日は よかったわ~^




まぁ 巨人が ちっとも負けないけど 地道に勝って 上昇ムードにのりたいもんやね。


今夜も 頑張って~~~




ほな また明日 ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!



                                        ひめ
|08-08|2013年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品