ようこその御運び厚く御礼申しあげます。ぺこ <(_ _)>





DSC07528.jpg


( ̄- ̄メ)チッ  暑いわ~~ ええかげんにしてほしいわ~~



失礼しました。



では 気持ち入れ替えて 暑いけど 今日も頑張っていきましょう! 



DSC07521.jpg




まず 今日のお魚から・・・



DSC07531.jpg

DSC07532.jpg



DSC07533.jpg



DSC07534.jpg



DSC07535.jpg



DSC07536.jpg



DSC07537.jpg



DSC07538.jpg




なんだか 少ないなぁと 感じてしまった あなた!


ママさん 今日も 撮りにいくのが遅くなって・・・


とはいいつつ めちゃ多いこともなく・・・






とにかく 暑くて・・・


     って そんなん言い訳にならんし~~(ーー;)




夏休みってこともあって 子供連れのお客さんも 多く、


頭から湯気をだしながら 泣き叫ぶ子供・・・


水着姿で BBQの買出しにくる若者・・・


夏やわ~~~~









甲子園も高校球児の熱戦が 始まりましたね。



そして わがタイガース。




昨日も しんどいながら 勝てましたよ~


でも また巨人勝ってるし・・・(ーー;)




そんな球団のことは気にしないで 頑張りましょう!!



ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                 ひめ












|08-09|2013年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品