ようこその御運び厚く御礼申しあげます。ぺこ <(_ _)>





一日のスタート。


今日も いつもの決まり文句やけど


アッツイなぁ~~~


DSC07540.jpg



今日は 土曜日。


さすがに盆前の週末。



朝から人も多く 忙しかったわ~~って。


DSC07549.jpg



さすがの我慢強いあたしも 口開けてまうわ~(~∇、~;) ハァハァ



さて 今日のお魚です


DSC07550.jpg







DSC07551.jpg



DSC07552.jpg



DSC07561.jpg



DSC07560.jpg



DSC07559.jpg



DSC07558.jpg



DSC07557.jpg



DSC07556.jpg



DSC07555.jpg



DSC07554.jpg



DSC07553.jpg



DSC07562.jpg



とまぁ こんな感じで・・・


生きてるタコも ゆでタコにならへんか~って 思うくらいの暑さやけど


お昼前には ほとんどなくなって やれやれ~~~





毎日 お茶飲みながら 梅干たべて 必死で頑張ってるママさんですが

どうも 梅簿干しが はまってしまったらしくマイブームになってるみたい。


普通に食べて そして 種をしゃぶって 二度おいしいって・・・(='m') ウププ




この異常なくらいの暑さやけど ゲリラ豪雨で被害にあわれた方にくらべたら

ありがたいことで 文句なんか言えないし~



とにかく 今日も頑張って気合で この暑さをのりきりましょうね。



ほな みなさん いい週末をお過ごし下さい。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                        ひめ
|08-10|2013年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品