ようこその御運び厚く御礼申しあげます。ぺこ <(_ _)>





DSC07608.jpg



o(*^▽^*)oあはっ♪ もう 笑うしかないわ~~この暑さ。



40度越えが 何箇所もあるなんて



ほんまに 日本かい?




世間では お盆休みになって 長期休暇取られてる方も 多いやろなぁ・・・・




   ええなぁ・・・・・……(-。-) ボソッ




小浜は 観光地




世間でお休みだと 盛り上がる地域



お魚センターも 朝から たくさんの人、人、人・・・・



駐車場も 満車


   って言うても 田舎やから あちこち路上駐車もできるけどね・・・



でも お魚が少ないから・・・



その代わり お土産用の 


『小鯛の笹漬け』 『鯖の塩麴干し』 
『鯖の梅麴ほし』 FCKの鯖缶  名田庄漬け



こういったものが よく売れてたみたいよ。





というわけで とりあえず今日のお魚たちです



DSC07617.jpg



DSC07627.jpg



『甘鯛』は 今日のは 200gちょっとくらいの大きさ。若狭グジっていうブランドグジは

300g以上やから・・・少し 小さいかな・・・


でも ご家庭で食べるには 最高やと思うわ~


DSC07626.jpg



DSC07625.jpg



DSC07624.jpg



DSC07623.jpg



DSC07622.jpg



DSC07621.jpg



DSC07620.jpg



DSC07619.jpg



DSC07618.jpg



少ないけれど お昼前には ほとんどなくなったらしいわ。







お魚が少ないのも 困るけど  なかなか 点をとってくれんのも

ハラハラするよね。

って 普通に 阪神の話題


でも 昨日も 藤波君 頑張ったねぇ~~


ほんまに 若いけど たのもしいわ~~



ほな 今日も 後半日 暑いけど がんばるどぉ~!!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                              ひめ
|08-12|2013年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品