ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))



DSC07741.jpg



今日も暑いなぁ~~



あたしの体調も ばっちりよくなったし~~


って思ってたら なんと 今朝 家の冷蔵庫がひとつぶっ壊れた。


ママさんが トーストにバターを塗ろうとしたら 融けてるし・・・


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



肉どっさり買って冷凍庫入ってるし~~


慌てて もう一個の冷蔵庫に 移した。



もう 入りきらないし~~



一番使わなあかんときに・・・(ーー;)


ママさんの実家は 今は誰もすんでないので 余ってる冷蔵庫を

とりあえずもらうことに・・


Qoo兄とママさんと夕方になって でかけることになったの。


残念ながら 今日はもって帰れなかった。


でも お盆にいけなかった墓参りをすませ

とりあえずホッとしたとか。。。



さて お店ですが・・・

お魚も多くもなく さほど忙しくはなかったけど

ママさんは いろいろやることもあって 忙しかったらしいわ~



『うまずら』『大力』『ばがれ』『赤イカ』・・・『いさき』もあったね。

そして『真だこ』に『甘鯛』・・・





あとは 『さざえ』とかかな・・・・



明日は水曜日やけど 営業やし~~


まぁ たぶん暇やろなぁ・・・・


ほな また明日ね。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                    ひめ

DSC07742.jpg



DSC07743.jpg



DSC07744 - コピー



DSC07745.jpg



DSC07746.jpg



DSC07747.jpg



DSC07748.jpg




|08-20|2013年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品