こんにちは^^

今日も やはり寒かったですね。

お店のほうは 結構たくさん お魚ありましたよ。

P1000503.jpg


中身はと申しますと

P1000501.jpg


P1000502.jpg


やはり 赤がれい、えてがれい、はたはた・・・ 
今が旬っていうくらいですものね、 同じような顔ぶれですね。 

まだしばらくは このような感じでしょうね。 でも おいしいから あきませんね。




ところで 今日は お客さんのお話を少ししましょう。

うちの店におみえになるお客さんは

朝一番早くには おもに 行商の方、次に 小売業をされてるお店の方、
料理屋さん、少し 時間がたつと 一般の方、 そして、10時回ったころには
観光客、・・・

だいたい こんな感じでおみえになります。

お客さん同士の会話を聞いてても なかなか楽しいものですよ。

P1000504.jpg


仕事以外の話にも 盛り上がったりして・・・

プロ野球シーズンにはいると お互い 言い合ったりもするんですよ。o(*^▽^*)oあはっ♪

ちなみに Qooママは だいの 

阪神タイガースファンです。 

野球のお話したい方も是非お立ち寄りくださいね。(ё。☆)・・☆うふ

Qoo ママ
|03-07|2008年 3月コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
なるほど・・・
横にあるレジが老舗を物語っていますね。

ところで何の話に盛り上がっているのでしょう?うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
From: おねっち♪ * 2008/03/07 21:15 * URL * [Edit] *  top↑
おねっち♪さん:おはよ^^

するどいですね~

見るとこが違います。(・へ・;;)うーむ・・・・

巨人ファンと阪神ファンなんですよ、この二人。
From: Qooママ * 2008/03/08 05:44 * URL * [Edit] *  top↑
ミスターG!!
話の内容は多分 うーん!今年の我が巨人軍の優勝は7月ぐらいかなぁ~と談話してるのかな?!(^^)!
From: ミスターX * 2008/03/09 16:28 * URL * [Edit] *  top↑
ミスターXさん:こんばんは^^

おやおや 想像は間違ってますよ。v-217

正しくは

我が巨人軍の優勝は7月ぐらいは
不可能が確定やなぁ~ と談話してるみたいですよ。
v-8
From: Qooママ * 2008/03/09 21:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品