ようこその御運び厚く御礼申しあげます。ぺこ <(_ _)>




DSC07898.jpg



今朝は 涼しかった~~~



久しぶりに軽快なステップで お散歩いけたし~~~~

でも 昨日は 関西のほうでは えらいゲリラ豪雨やってんなぁ~


被害にあわれた方に 心より御見舞もうしあげます。


小浜は 昨日は 朝少し 雨ふったりしてたけど 午後からは止んで

曇ってはいたけど 少し涼しくなってたでぇ~~




さて 昨日 25日の日曜日。


以前から 言うてた TBSの『時事放談』って言う番組で


ゲストの武村正義さんのお勧めとして 木五商店の『小鯛の笹漬け』を 紹介してもらったの。


その様子を ママさんが 動画に納めたので 見てやって~~







DSC07883.jpg




DSC07887.jpg



DSC07888 - コピー





ど~お?


なかなかのもんでしょ!?



まぁ 朝早い番組やから なかなか見れなかった人も多いかもしれんな~^






さて 今朝のお魚です。



といっても 見ての通り 




DSC07925.jpg


少な!!



DSC07926.jpg



DSC07921.jpg



まぁ 大力(カンパチの子)は 今日は安かったわ~~  小さいほうやけど・・・


DSC07924.jpg



DSC07923.jpg



DSC07922.jpg



DSC07920.jpg



あとは これだけや~~






まぁ しゃ~~ないわ~~







さて 『放生祭』のポスターもできあがりました。


DSC07893.jpg


今年のポスターは 今宮区の「山車」やでぇ~~



残念ながら Qoo兄も パパさんも映ってませんが・・・



昨夜から お稽古もはじまって にぎやかになってきたでぇ~~

これから ボチボチ そっちの紹介していくね。



阪神も調子ええし~~


明日からの巨人との直接対決 楽しみや~~


ほなね 、ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!



                                   ひめ




|08-26|2013年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品