ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))



夜中か明け方 よう降ってたんかなぁ・・・


朝のお散歩では びしょびしょやったし~~


DSC07961.jpg



でも ぐ~~んと涼しくなって 歩きやすかったわ~



なんか 湿気がなくて さわやかな気がして よけい過ごしやすかったし~




そういえば 今夜から 直接対決やったなぁ・・・


しっかウサギ狩りして 3タテ食らわせたら おもしろんねんけどな・・・



今から 夜が待ち遠しいし~~


そういえば 喜びのポーズのネーミングが決まったとか? (≧m≦)ぷっ!


Gratiii(グラティ) やって~~



なんや 難しい名前やし~~~

Gratiii(グラティ)のiiiは ちょうど指3本たててるから

その意味もあるらしいけど・・・( ̄~ ̄;) ウーン あたしには わかわかめ~


まぁ 楽しい会見やったけどな・・・






さて 仕事の話。



今日のお魚から 一気にどうぞ~




DSC07962.jpg



DSC07963.jpg



DSC07964.jpg



DSC07966.jpg



DSC07976.jpg



DSC07975.jpg



DSC07974 - コピー



DSC07973.jpg



DSC07972.jpg



DSC07971.jpg



DSC07970.jpg



DSC07969.jpg



DSC07968 - コピー



DSC07967.jpg



DSC07965.jpg



それほど多くもないけれど 種類がいろいろあって よかったんやない?




それにしても 今日も『大力(かんぱちの子)』が たくさん並んでたな~




お刺身にすると おいしいわ~~




『時事放談』・・・あんな朝早い番組やったけど 見てる人もいるねんなぁ~


今日も テレビを見てかけていますって 千葉県の人もいたし~


小浜市内でも 見たでぇ~って 言っていただける人もいるし~



時間帯が時間帯やから すごい反響とまではいかないけれど


じみぃ~~~に 言っていただいてます。


それでも やっぱ 嬉しいし~~~




ほな 明日は水曜日。市場の休場日でお仕事お休みです。


また あさって会いましょう!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!



                                         ひめ
|08-27|2013年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品