ようこその御運び厚く御礼申しあげます。ぺこ <(_ _)>



DSC08022.jpg



蒸し暑いわ~~~


寝苦しかった人も多いかと・・・(ーー;)


阪神ファンは さらに寝苦しかったんやない?


昨日の能見は よかったのになぁ・・・・


よくも悪くも 昨日はマートンが・・・(ーー;)


まさかの3たてをくらうとは 思いもよらんかったし~~


そんなことを思うと よけい 蒸し暑いわ~~~



で 台風はどないなったん?



まだ これから来るとか・・・






さて 今日のお魚です





DSC08024.jpg



DSC08034.jpg



DSC08033.jpg




『甘鯛』  


今日は 安いのもありましたね。


そりゃぁ ブランドもんにくらべたら ちっちゃいけど



家庭の晩御飯とかには 上等やわ~



例年なら もっとこんなのがたくさんとれるねんけどなぁ・・・



今年は ほんまに数が少ないわ~~

DSC08032.jpg



DSC08031.jpg



DSC08030.jpg



DSC08029.jpg



DSC08028.jpg



DSC08027.jpg

『平政』に『さごし』

DSC08026.jpg



DSC08025.jpg



と こんな感じ~~~





息苦しいなぁとみんなぼやきながら 半日すんだそうや~~



明日は 週末。


o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!! 台風は ほんまに来るんかい?



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                    ひめ
|08-30|2013年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品