ようこその御運び厚く御礼申しあげます。ぺこ <(_ _)>





今日も いいお天気にならないねぇ~~

コピー ~ DSC08195


涼しいのは いいけれど コレだけ雨が続くと やっぱ嫌や~~



こんなお天気続きやと 店も暇やし~~




お魚をとりあえず 見せるね。






DSC08200.jpg



DSC08201.jpg



DSC08202.jpg



DSC08203.jpg



DSC08204.jpg



DSC08205.jpg



DSC08206.jpg




やっぱり『大力』『はまち』は 安かった~~~~



そうそう 今日は珍しいものが 定置網にかかったそうやでぇ~




『くじら』








『鯨』は 哺乳類やから 網の中に入ってひっかかってしまうと


酸素を吸いに あがれないから 死んでしまうんやけど


やっぱ 今日のも 死んで浮かんでたらしいわ~



それを クレーンとかつかって 必死でトラックにつみこんで・・・


それがこれ



130906_072857.jpg



やっぱ でかいなぁ~~~~




で すぐに内臓を出したらしいけど・・・



「鯨」って やっぱ 哺乳類やから 人間なんかの内臓と同じようなもんが


入ってるんやってね・・・


大腸なんかも すごいって~~


( ̄~ ̄;) ウーン


あんま 見たくないわ~~~







きっと 迷いこんだんやろなぁ~~







さて 



もう 横浜に結局負け越したタイガース・・・


なんだかフラストレーションたまりまくりやし~~




で 今日から甲子園で ジャイアンツと3連戦。



ええかんじでリードしてるし この3連戦は この前のドームでやられたぶんを


やりかえしてほしいわ~




ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                       ひめ




|09-06|2013年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品