ようこその御運び厚く御礼申しあげます。ぺこ <(_ _)>




9月に入って もう一週間たったというのに


お天気が ず~~~~と悪いわ~



今朝も 少しの止み間に お散歩いけたけど 夕方からは また本降りやし~


DSC08207.jpg



DSC08215.jpg



でも さすがに土曜日。



人は そこそこ 来てたなぁ・・・



お魚も 結構あったと思うんやけど・・・




DSC08216.jpg


今日も 『大力』 は 相変わらず たくさんならんでた~~



DSC08217.jpg




そして 「はまち」もたくさんあったよ~


DSC08219.jpg



DSC08220.jpg



DSC08221.jpg



DSC08222.jpg



DSC08223.jpg

「わたりがに」


ここにも 「はまち」が・・・


DSC08224.jpg



DSC08218.jpg





あとは 「若狭がれい」も 小さかったけど すこし・・・





こんな感じかな・・・









昨日の勢いなら 東京ドームのリベンジで3連勝いくんちゃうか?って思ってたけど・・・


そんなうまいこと いかんわなぁ・・・・


早い話が 今日は 負けた~~


そんなことより ママさん ごひいきさんのあの「ひ~やん」


桧山が引退するんやって~~


そっか~(ーー;)




寂しくなるけど これも しゃ~ないわなぁ・・・




長い間 楽しませてくれ ありがとう! ひ~やん!




ママさん 結構桧山グッズもってるからなぁ・・・



いずれまた 阪神に戻ってきてなぁ~~







さ~~て 「放生祭」



こちらは 引退どころか バリバリの現役やでぇ~~




「ほんび」まで あと一週間になりました。


Qoo兄達も 稽古は順調に 進んで いよいよ 来週からは本稽古。



頑張ってるよ~~





しかし このお天気・・・ たのみますよ。晴れてくださいね。



では みなさんいい週末をお過ごしください。



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                               ひめ
|09-07|2013年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品