ようこその御運び厚く御礼申しあげます。ぺこ <(_ _)>





 久しぶりに お日さん でた~~~



早朝は すごいもやがかかって 遠くが見えにくかったけど・・・






DSC08226.jpg



今日は 久しぶりのええお天気で 秋晴れの一日でした。


DSC08234.jpg



で 違う洋服でもって 着せられたけど Qoo姉ちゃんのお古で

かなりぶかぶか~~


  まぁ ええけど・・・(ーー;)




さて 今日のお魚は・・




今日は いろいろあったでぇ~~






DSC08252.jpg




こんな大きな『さわら』とか・・・


DSC08253.jpg



『文甲イカ』は 安かったし・・・

DSC08254.jpg



DSC08255.jpg



DSC08265.jpg


『えてがれ』

『若狭がれい』  どちらも もちろん

今月から 底引き漁が一足早く始まってる越前ものやけど

来月から小浜の底引き漁が始まる漁場とほぼ同じ・・・


『若狭がれい』も この大きさやと 一枚 「900円」ほどは

するけれど まぁま 安いと思うで

DSC08264.jpg



DSC08263.jpg



DSC08262.jpg



DSC08261.jpg


この透明感があって きれいな 『あおりいか』は 「文甲いか」にくらべたら


値段は高いけど この鮮度! おいしいよ~

DSC08260.jpg



DSC08259.jpg



DSC08258.jpg



DSC08257.jpg


『はまち』

『さごし』   どちらも 安!!



DSC08256.jpg


 とまぁ こんな感じかなぁ~




これからも たくさん並ぶ日が続くはず!








ところで 昨日 今日は 日本全国この話題で 盛り上がったんちゃうかな・・・


東京オリンピック




ついに 決まったね!!



7年後の2020年に 日本の東京で行われることが決まりました。



やっぱ 嬉しいよねぇ~~



なんでだろうね・・・


なんかワクワクする気持ち・・日本のみんなの心がひとつになるっていうか~



東北の大震災や 不景気 いろいろまだまだ問題は多いけれど

なんか 気持ちが明るくなって希望が持てる気がするのが不思議~~



決まった以上 国民みんなで 盛り上げて成功させたいね。


招致にむけてがんばったいろんな人に 言いたいな~



ありがとう! ご苦労様! って。





まぁ 野球の話は 今日は やめとこ~~っと。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                     ひめ
|09-09|2013年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品