ようこその御運び厚く御礼申しあげます。ぺこ <(_ _)>






今日も ええ天気~~



やけど アッツイわ~~~~



蒸し暑くて しんどいわ~~



危惧してたことが まさかおこるんでは・・・



そう 台風が 来てるらしいし~~~



どうか 明日あさって この二日は 雨ふらんとって~~~



『放生祭』




せっかく 今まで Qoo兄やパパさんたちが 頑張ってお稽古やら準備してきたのに・・・



今は 空にむかって 祈るだけ~~




今日も 午後からは 各区に設ける本陣の飾りつけ。



ママさんも いかなきゃなんないし~~



パパさんは 夕方の福井テレビの生出演で 八幡さんへ行かなきゃなんないし~~



祭り前日ということで 八幡神社に中継所を設置して

中継しながら 番組をすすめていくらしいのね。


放生祭 祭礼委員 事務局のパパさんは 解説で出演するんよ。


福井県にお住まいの方は 見てやってくださいね。




DSC08418.jpg





海も 穏やかやけどなぁ・・・

コピー ~ DSC08420



さて お仕事。



今朝のお魚です。

今日も わりと 豊富にありましたよ。


DSC08426.jpg



DSC08436.jpg



DSC08435.jpg



DSC08434.jpg



DSC08433.jpg



DSC08432.jpg



DSC08431.jpg



DSC08430.jpg



DSC08429.jpg



DSC08428.jpg



DSC08427.jpg



『大力』『はまち』『さごし』  安い!です。



『あおりいか』とかも 毎日のように 上ってますよ。




明日 あさっては 『放生祭』参加のため パパさん Qoo兄、ママさんは

お仕事しません。



また 連休明けに合いましょう!



みなさん いい週末wお迎えくださいね。 小浜にも来て 祭り見にきて~~


ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                  ひめ
|09-13|2013年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品