ようこその御運び厚く御礼申しあげます。-ぺこ <(_ _)>




DSC08829.jpg



今日も 見事なまでの 秋晴れ~~~


DSC08815.jpg


昨夜は 空を眺めて きれいな十五夜を 堪能された方も多かったやろなぁ。。。。


今夜は パパさんとママさんは 『十六夜(いざよい)』の月を見に行くらしいわ~


きっと 今夜は きれに見えるんちゃうかなぁ・・・


花より団子、


風情よりジャーキーのあたちは どうでもええけど・・・・



どうでもええけど って 言えば 


もう 店のカウンターに集まる阪神ファンは 愚痴(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…



どうでもええけどって 投げやりやし~~


(ノ_-;)ハア…







気持ちいれなおして 今朝のお魚たちです





DSC08830.jpg



DSC08831.jpg



DSC08832.jpg



DSC08833.jpg



DSC08835.jpg



たくさん あるのはあるんやけど 毎日 『さごし』『大力』『はまち』『かます』・・・



同じような顔ぶれやし~~



でも ほんま値段は 安いでぇ~



今週末は またお天気くずれるってほんま?





もうおしばらく 崩れないでほしいのになぁ・・・



そうして 夜。



パパさんとママさんは 予定通り 阿納にある『いたや』さんへ・・・

DSC08840.jpg


お抹茶を頂き お琴の演奏を聴いて・・・


DSC08837.jpg


お月見弁当を食べて・・・

これが また たくさん入ってるのよねぇ~


おなかいっぱいになった~って。


DSC08847.jpg


そして主役の


きれい~~~~~



海に月明かりが照らされて・・・


十六夜の月



ほんまに きれいやった~~って。


コピー ~ DSC08844


パパさん、ママさんは 上機嫌で帰ってきました。



ほなね~



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                      ひめ


|09-20|2013年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品