ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。ぺこ <(_ _)>



DSC09021.jpg


少し 雲の多い朝になりました。



DSC09022.jpg



海の色とか空の雲とか やっぱ 夏とは かなりかわってきたね~



今日は 水曜日やけれど お仕事の日。





今朝は 『鯖』 といっても

小さい『ピンさば』が たくさんあったなぁ。。。





DSC09040.jpg




DSC09041.jpg



もう少し大きくなるまで おいといたったらええのになんて


思ったのは あたちだけ?




それに 『鯵』


久しぶりに あったように思うけど・・・


これは目方売りで 1k1000円


高くは ないわね~


DSC09042.jpg



DSC09044.jpg



DSC09045.jpg



DSC09046.jpg



DSC09047.jpg



他は でっかい 『さわら』とかもありましたよ。




基本 水曜日は 暇~~






昨日は 能見 がんばったねぇ~

連勝なんて 久しぶりやない?


まあ CSにむけて 士気を高めて 日本1を目指してほしいわ~~


そうそう 以前阪神にいた藤本も引退するんやってね~


まだ35歳。


大好きなひ~やんも 今年で引退やし


だんだん 店に飾ってある写真のメンバーが 現役をしりぞいてしまうのね・・・


そろそろ 2005年のリーグ優勝のときのスポーツ新聞とか


矢野、金本 そしてひ~やんの写真とか・・・


世代交代の時期にきてるわ・・・(ーー;)




新しい写真張替えたいし~~ 日本1の・・



 じゃあね ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                      ひめ








|09-25|2013年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品