ようこその御運び厚く御礼申しあげます。ぺこ <(_ _)>



DSC09172.jpg



お散歩の途中でみつけた よそのおうちのコスモス・・・ww


きれい~~~~


今日は 土曜日。


やっぱり予想通り 人も多かった。。。


魚も たくさんあったと思ったけど 10時ごろには


ほとんど主だったものは なくなってたし~~



DSC09180.jpg



DSC09183.jpg



DSC09182.jpg



DSC09181.jpg



DSC09184.jpg



DSC09179.jpg



DSC09178.jpg



DSC09177.jpg



DSC09176.jpg


『あおりイカ』や『大力』『どろがに』『あじ』・・・かな







昨日 舞鶴のお客さんで うちの小鯛の醤油干しが 大好きだという方がおられるんやけど


定期的に 送ってほしいということで 何度かおおくりしてるの。



そのかたが ちょっと人にあげたいので そちらから発送してくれないかとのこと。



快く承諾したら ちょっとお手紙とお礼の金券も一緒に荷物に入れてほしいから


注文内容や住所と一緒に 送るからと言われた。


で もし 土曜の午後から日曜日に無人になる店のポストに

入ってると 金券もあることだし 無用心やから

自宅のほうに送ってほしいとお願したらしいの。



そして 今日 ジジが 一足先に帰宅してびっくりしてママさんに電話してきた。


封書で送っていただけるものと思ってたママさんやったけど

レタックスで送っていただいたみたいで

郵便ポストにいれずに ひとり留守番してたババちゃんが受け取ってしまった。


そんな大事なものとは 知らないばばちゃんは テーブルの上に( 。・・)/⌒□ポイ



なんか 珍しいもんが来た~~って 思ったあたちは 気になって気になって・・・



ちょっとかじってみても よくわからなくて

とうとう びりびり~~って 破ってちぎって・・・



そこへ ジジが帰ってきて見つかったの。


えらい叱られて・・・


電話で知らせをうけた ママさんは家へ飛んで帰り見てみたら


無残なレタックスが・・・



お手紙はぶじやったけど 商品券の箱がくだけて・・・・



またまた ママさんにえらい叱られて ・・・ 捕まえられて ケージに入れられて・・・




結局 ママさんは 商品券を販売してるところで 入れなおしてもらい

のしをつけなおし・・・


これで 大丈夫かと思ったらなんと小さなかわいらしいカードが

つけてあったみたいで それがくちゃくちゃ


仕方なく 正直にお客さんにお電話してあやまって


その直筆のカードだけは 再度送ってもらうことにしたらしい・・・


なんとか 許しては もらったけれどって・・・




ママさん すんませんぺこ <(_ _)> もうしませんから・・・・



が 


とても信じてもらえそうにないわ・・・




ほな みなさんは そんな目にあわんように いい週末を過ごしてね。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                            ひめ
|09-28|2013年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品