ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))




ついに10月にはいった~~~~!!



あと3ヶ月で 今年も終わってまうやん・・・



ほんまに 早いねぇ。。。。


で 10月といえば衣替え。



せやけど 今日も気温結構あがって とてもやないけど衣替えなんてできひんわ~



今朝も 海で トビウオがピョンピョンはねてるの見えたし~~


磯釣りでも 小あじが釣れてるみたいやし~~



まだ 秋というより夏に近い気がするし~~



DSC09269.jpg




で 今朝のお魚です


イカは 『たるいか』『あおりいか』『あかいか』といろいろ・・・


あとは『かわはぎ』『あじ』『連小鯛』・・・『よのみ鯛』もあったし~




DSC09289.jpg



DSC09288.jpg



DSC09290.jpg



DSC09287.jpg



DSC09286.jpg



DSC09285.jpg



DSC09284.jpg



DSC09282.jpg



DSC09281.jpg



DSC09280.jpg



DSC09279.jpg



DSC09278.jpg



今日から 小浜の底引き漁も始まって いよいよ 本格的な


お魚のおいしいシーズンやでぇ~



それに 今月は イベントが目白押し~


行楽シーズンでもあるし~~



みなさんも 小浜に来て見てくださいな




ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!



                                     ひめ
|10-01|2013年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品