ようこその御運び厚く御礼申しあげます。ぺこ <(_ _)>



DSC09304.jpg


どん曇りの朝やった・・・



パラっと雨もばらついたけど たいしたこともなく


だんだん 晴れ間もみえてきた。




今日は お仕事のある水曜日。



お魚は でも たくさんありましたよ。


『きつねたら』とか『かわはぎ』とか

鍋シーズン近いなぁ~なんて 思ったわ。

まだまだ 半そでで十分やけど・・・


赤もんといわれる「レンコ鯛」「甘鯛」


「若狭がれい」もあったし~~


そうそう 写真はとれなかったけど 高い「のどぐろ」もあったし~



DSC09317.jpg



DSC09314.jpg



DSC09315.jpg



DSC09316.jpg



DSC09322.jpg



DSC09318.jpg



DSC09319.jpg



DSC09328.jpg



DSC09327.jpg



DSC09325.jpg



DSC09324.jpg



DSC09323.jpg



DSC09322_20131002115036b78.jpg



DSC09326.jpg



DSC09321.jpg



DSC09320.jpg



DSC09329.jpg



でも やっぱ所詮水曜日。


暇でしたね。



ただ ママさんは 9月のお祭り以後 (*¨) ....ボーとしてて

伝票整理たまりまくりで 昨日今日と大忙し・・・


おまけに 今朝は 店のプリンターが 調子悪く・・・


仕事がはかどらないまま 終わってしまったし~




仕事がはかどるといえば 阪神 CS出場決まってから

よう負けましたが 昨日は 漸く勝てました。


まぁ はかどらない仕事は ママさんだけではなかったわけで

そんな中 ひ~~やんは 元気やなぁ~~


引退試合まで あと少し。


なんだか CSより そっちのほうが楽しみになってきたし~~




ほな 今日も あと半日 頑張りましょう!!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                            ひめ
|10-02|2013年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品