ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。ぺこ <(_ _)>





久しぶりに雨の朝をむかえました。


まぁ 長続きはしなかったけれど・・・

DSC09342.jpg


台風がまた きてるみたいやけど


もう この前みたいなことには なりませんように・・・




さて お店は・・・


今日も たくさん 並びました。



ひと段落してから ママさんが写真撮りにいったけれど

それでもこの量。


種類も豊富になってきたし~~


豊富になってきてないのは 阪神ちゃうやろか・・・(ーー;)


昨日の広島戦も 思いっきりやられてるし~



ひょっとしたら 2位通過できひんのとちゃうやろかって

シーズン当初にはかんがえられへんかった不安が 出てきたし~


打順をいろいろ変えたり 和田さんも頑張ってるけど


なんか ちぐはぐで うまいこといかんなぁ・・・



広島のほうが勢いもあるし~


かりに2位で CS戦うとしても すぐ広島に負けてしまいそうな気になってきたわ~



まぁ ともかく お魚たちを見てください。


DSC09338.jpg



DSC09339.jpg



DSC09337.jpg



DSC09336.jpg


『鯛』天然やけど 養殖より 安い!!

さばくと 養殖より身が赤く感じる

DSC09340.jpg



DSC09334.jpg



DSC09333.jpg



DSC09332.jpg



DSC09331.jpg



DSC09335.jpg



一雨ごとに 気温も下がるらしいけど


これで 涼しくなるかしらん・・・


今朝は 雨で お散歩連れて行ってもらえんかったけど

夕方には もうすっかり 雨降ったことを忘れてしまうくらいに・・・


気持ちよく お散歩に出かけられたけれど

途中で 野良猫に追いかけられ


ママさんに抱っこされて ママさんも 必死で帰ってきました。


怖かった~~~~



ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                    ひめ
|10-03|2013年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品