ようこその御運び厚く御礼申しあげます。ぺこ <(_ _)>




なんでやろ~~~???


この暑さ~



DSC09599.jpg


昨日なんか 新潟やったかなぁ・・35度c超えてたんちゃう?



もう 今日は10月10日



以前は 体育の日で 一番 秋晴れのさわやかな日やったけどなぁ・・・




まぁ 昨日 おとといは 台風の影響でやったんかもしれんけど


10月に エアコン入れたり  半そでで 汗流したり~


こんなんで 冬は来るんやろか・・・


そういえば 今年の春先には いつまでも寒いから こんなんで夏来るんやろか・・・って

言うてたなぁ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


それだけ 春や秋がなくなってきたってことやろか・・・


さて 今朝 外へ出たら 道は濡れてたし~~


夕べは ずいぶん降ってたからなぁ・・・



で 今朝のお散歩で見た海は・・・




DSC09611.jpg



DSC09606.jpg



遠くの山すそに広がる 雲海が 神秘的やった~~




そして お店では・・・



底引き漁はなかったから 定置網のお魚が 少しだけならびました。


DSC09624.jpg



DSC09628.jpg



DSC09627.jpg



DSC09626.jpg



DSC09625.jpg



DSC09629.jpg



DSC09623.jpg



DSC09622.jpg



今日は 全隻ではないらしけど 底引き漁に出たらしいから


明日は たくさん並ぶと思うわ~



明日また 覗いてやってくださいな。









いよいよ 今週末からCS 第1ステージはじまるね。


短期決戦やから 思いっきりやってほしいよね。



そうそう 侍ジャパンの監督は 今度は小久保さんとか?


で 矢野っちもコーチにはいるとかなんとか・・・


なんだか ぐ~~んと若手にかわりそうやなぁ・・・

こっちも 目が離せなくなりそうや。


それじゃ 今日も みなさんおきばりやす~~

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                             ひめ
|10-10|2013年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品