ようこその御運び厚く御礼申しあげます。ぺこ <(_ _)>





な~~んか 様子がおかしのよねぇ~~


朝ごはんもらえんし~・・・


DSC09681.jpg



そしたら あたち 病院連れて行かれたし~~


なんでも 年取ってから 病気にならんようにって

避妊手術とか言うやつ・・・



まえのQoo姉ちゃんが 年取ってたくさん病気で手術したから

あたしはそんなことないようにって 


あたしに意見を聞かずに ママさんたち勝手に決めて・・・


まぁ 寝てるまに終わるって言われたし~ 頑張るわ。







さて 今朝のお店の様子。



世間では3連休。


ええ天気。


イベントもあるし~~


そりゃぁ みんな 遊びに行くわなぁ~



あたしぐらいや・・・病院で痛い痛いうなってるのは・・



お魚センターも たくさんの人やったらしいでぇ~~



ママさんが 写真撮りに行ったときは かなり少なくなってしまってたけど

お魚も結構あったらしいし~~




DSC09683.jpg



DSC09687.jpg



DSC09685.jpg



DSC09686.jpg



DSC09688.jpg


と これだけしか お見せできんけど ・・・




それに けさから かなり涼しくなって 秋らしくさわやかなお天気になったし


外へ出るだけでも気持ちいいし~~



パパさんは 毎年おこなってる『屋台村』のイベントに行ってて

よけい忙しいみたいよ。




ほな みなさん あたちに気をつかわんでええから 週末を楽しんでくださいね。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                        ひめ
|10-12|2013年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品