ようこその御運び厚く御礼申しあげます。ぺこ <(_ _)>




DSC09708.jpg



あたし 頑張ったし~



めちゃ お利口やったってほめられたし~~



連休前の土曜日に 無事避妊手術も終わりました。



でも 私のきれいな色白ですべすべのおなかには 縫うてある糸が見えるけど




このお洋服で きれいに隠せるし~~




せやのに ママさんは あたしが 自分で勝手に抜糸するんやないかと

恐ろしい疑いをかけてて 家では エリザベスとかいう うざいけったいなもん

つけられて・・・

                 エリマキトカゲやないんやから・・・(ーー;)


まぁ しばらくの辛抱やし あたし耐えるし~







さて 終わったといえば もうひとつ。



今年も ついに終わってしまいました。 




最後の試合にふさわしい ひ~~やんの見事なホームラン!!



めちゃめちゃ 感動したし~~


思わず だらけてみてたママさんの背筋がシャキッとしたし~~


ほんま 最高やった。 ひ~やんのユニ姿は もう見れないけど


近いうちに やのっちと一緒に また阪神に指導者として帰ってきてくれることを


願ってます。本当に長い間 ご苦労様でした。



さて お仕事・・・・


   って

     CSの話は?って?



そんなもん もう どうでもええねん。


カープもこの勢いで 巨人倒したら おもしろいのに・・・・


まぁ 頑張ってくださいな。





さ~~て 今度こそ お仕事。



今朝のお魚です


昨日は 定置網のお魚が少しあってんけど お休みにもかかわらず

あっという間になくなって 今朝は ほぼ0からのスタート。


底引き漁のお魚とかもあったみたいで 結構ならびましたね。


    






DSC09713.jpg



DSC09688.jpg



DSC09686.jpg



DSC09685.jpg



DSC09715.jpg



DSC09714.jpg



DSC09712.jpg



DSC09711.jpg



DSC09710.jpg



DSC09725.jpg



DSC09724.jpg



DSC09723.jpg



DSC09722.jpg



DSC09721.jpg



DSC09720.jpg



DSC09719.jpg



DSC09718.jpg



DSC09717.jpg



DSC09716.jpg



「レンコ鯛」でっかい「カマス」たくさんあったみたいよ。



天然の真鯛も あったし~~





そうそう またまた でっかい台風がきてるみたいね。


明日 一番近づくらしいから  明日の水曜日は お仕事のある水曜日やけど


お魚は期待できないね。



どうか 台風の被害が でるようなことがないように。。。



ほな みなさん、今日も がんばりましょう!



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                 ひめ



|10-15|2013年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品