ようこその御運び厚く御礼申しあげます。ぺこ <(_ _)>




毛布が恋しくなるような 寒かったわ~

DSC09775.jpg



お天気も イマイチ すっきりしないし~


ボチボチ 寒さ対策せなあかんなぁ~


DSC09771.jpg


あたしも あのウザイ エリザベスとか言うやつ とってもろたし~~


で 昨日も ママさんたちのすきをみて テーブルの上においてあった

それはそれは 高価な 大福モチを こっそり頂こうとしたら


( ̄- ̄メ)チッ


みつかっちまった~~



パパさん、ママさん、Qoo兄まで でてきて 追い掛け回され


せっかく 喉ぼとけをすぎたところまで入っていた大福を


ママさんが 強引に 指突っ込んで 引っ張りだしたし~[emoji:e-443]


こんな おいしいもん ママさんたちだけ 食べるのって ずるくない?


しゃ~ないし Qoo兄にこうてもろた 牛のひずめを ひたすら 噛みまくってるし~~


さて 今朝のお魚は・・・


少なめやけれど あるには あったし~~

DSC09780.jpg



DSC09778.jpg



DSC09779.jpg



DSC09785.jpg



DSC09781.jpg



DSC09782.jpg



DSC09783.jpg



DSC09784.jpg



全体的に 値段が高かったみたいで なかなか 競り落とせへんかったみたいやし~




でも 「さごし」とか「天然の真鯛」とか「あおりいか」とか 

よかったんやない?





伊豆大島 今回 たくさん被害でてお気の毒やと思ってたら


また 次の台風が発生してるとかやないの!?



今年は いったい どないなってるのかしらん・・・






まぁ とにかく 今日も一日頑張りましょう!



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                  ひめ
|10-18|2013年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品