ようこその御運び厚く御礼申しあげます。ぺこ <(_ _)>



DSC09789.jpg




雨の朝やった・・・



最近の天気予報は ようあたるわ~


だんだん 晴れ間もみえてきたし~



でも 今朝のお散歩で レインコート着てたけど 少し洋服が濡れたしって


ママさんが 着替えさせてくれてんけど・・・



おかげで 首まわりを 噛んで ぼろぼろにしてるのが ばれてしもて・・・


この前の 作ってもらったハロウインカラーに続いて



洋服まで 破ったんか!?って えらい ママさんに怒られた。


せっかくの土曜日やというのに・・・



朝から えらい目におうたし・・・







さて 今日は 土曜日。



魚も たくさんあったし 人も多かった。




こんな 細長い「やがら」とか言うのから


「ホウボウ」「太刀魚」「いしもつ」「連小鯛」「剣先いか」「あおりいか」

「みずがれ」「あなご」「あまさぎ」「あじ」・・・・


いろいろ あったでぇ~


DSC09794.jpg



DSC09791.jpg



DSC09792.jpg



DSC09793.jpg



DSC09799.jpg



DSC09804.jpg



DSC09803.jpg



DSC09802.jpg



DSC09801.jpg



DSC09800.jpg



DSC09805.jpg



DSC09798.jpg



DSC09797.jpg



DSC09796.jpg



DSC09795.jpg





と こんな具合に ・・・





そうそう CS カープは 甲子園で あれだけのびのびやってたのに

東京行くと あかんなぁ~~


萎縮してしまうんやろか・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン



なんか くやしいけど 巨人さんは やっぱ強いわ~  ってことにしとこ



まぁ もう 来シーズンに目はむいてるし~~



ほな 野球に関心あるひとも どうでもいい人も いい週末をお過ごしください。

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!



                                       ひめ
|10-19|2013年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品