ようこそのお運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日は 気持ちいい秋晴れ~~~~~


DSC00344.jpg



それに 何といっても昨日 巨人負けた いや 失礼 楽天が 勝ったもんねぇ~~~


これで 日本1まで あとひとつ。



なんとか 今年は 楽天に日本1になってもらって 東北に活気をあたえてほしいわ~~



頑張れ 楽天! がんばれ 星野さん! そして がんばれ 東北!



放射能のことや まだまだ 問題は山積みやろけど 一日でも 笑顔になれたら

元気になれるもんね。 虎ファンのあたしも ママさんも そうなってほしいと願ってるからね~



秋の園遊会に 天皇陛下に 手紙わたすなんて・・・


     それは ちょとちゃうやろ~!? 

こんな 考えられんようなことをする国会議員に比べたら

スポーツで みんなを元気にすることのほうが ずっとずっといいとあたしは 思うわ~







DSC00335.jpg



さて 今朝のお魚です


結構 あったように思いますよ。


「れんこ鯛」「キツネたら」「もん甲いか」「平あじ」「赤いか」・・・ほかは「かわはぎ」とか

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 思い出せない。いろいろあったし~~


DSC00365_20131101144949a03.jpg




DSC00364.jpg



DSC00363.jpg



DSC00370_20131101145033036.jpg



DSC00374.jpg



DSC00373.jpg



DSC00372.jpg



DSC00371.jpg



DSC00375_201311011450594c5.jpg




DSC00369.jpg




DSC00368_20131101145040298.jpg




DSC00367_20131101145038584.jpg




コピー ~ DSC00376




今日から 11月に入ったこともあって ママさんも 伝票整理や雑用も多く 

ばたばたした日になったらしく

そうそう そんな中で とぼけた出来事が・・・・



ママさんが あるスタッフに


「今 ○○さんの注文の給食用のお漬物が 入荷したから それを明日わたせられるように

ちゃんとまとめておいて~  それから これを伝票に載せておいて!」


と その注文書のメモを そのスタッフに渡した。



そしたら

「"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!」


と 元気よく返事を返し そのメモを その注文をうけてるお客さんの帳面の伝票の上にのせて

そのまま もとの場所にもどした。



ママさんが なんとなく おかしいなと思い ちら見をした。



(゜ロ゜;)エェッ!?  ちょっと ちゃうやろ~~!?



「伝票に載せておいてって 言うた意味が 違うし~

転記しておいてっていう意味やん!」


o(*^▽^*)oあはっ♪ もう 笑わせてくれるわ~~



と 。




忙しい中で こんなことがあると息をつけるわね。




ほな 今日は かなりおそくなったけど みんさん 頑張ってねぇ~~


( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"



                                   ひめ




|11-01|2013年 11月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品