ようこその御運び厚く御礼申しあげます。ぺこ <(_ _)>




11月に入って 初めての3連休・・・世間では・・・(ーー;)


あたしにも 木五商店も そんなもん 関係ありません



DSC00390_20131102093506c22.jpg



昨日 今日とほんまにええ天気で 最高の行楽シーズンやわ~~


やっぱ お魚センターも 人は 多いし~~




さて 今日は 楽天 いよいよ今日で決められるかなぁ・・・




60代後半くらいかな・・・あるお客さんが ママさんにこう話かけてきた

「今日は いよいよ 決勝戦だねぇ~ 見なくっちゃねぇ~~・・・」

「は・・・はい。」

「あの 田中さんって人 すごいよねぇ~~」

「ま~くんのことですか?」

「毎日投げればいいのにねぇ・・・」

「それは ・・ちょっと・・・高校野球とは違いますからね・・・」



 どうも 野球はあまりご存じないらしいけど・・・・見ても おもしろいのかしらん・・・


口に出して いえないけど こんな疑問をもってしまったママさんでした。


まぁ たぶん 今日は ま~くん先発やと思うから ええけど・・・


野球に興味のない人でも 気になる今日の試合、楽天応援するどぉ~~




さて 今日のお魚です






DSC00397.jpg




DSC00404_20131102093607dc6.jpg



DSC00401.jpg



DSC00400.jpg



DSC00399.jpg



DSC00398.jpg



DSC00402.jpg



DSC00396.jpg



DSC00395.jpg



DSC00394.jpg



DSC00403.jpg



と たくさんあったけど「かます」が 安いねぇ~~


あと・・・「わたりがに」とか 「鯛」なんかの 赤もんは たくさんあったなぁ~


お昼前には 「あじ」「はまち」ぐらいが 少しある程度になってたね。






ほな みなさんいい週末をお過ごしください。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                  ひめ









|11-02|2013年 11月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品