ようこその御運び厚く御礼申しあげます。ぺこ <(_ _)>



DSC00544.jpg



昨日の 「かに」の騒ぎが嘘みたいや~~~




底引き漁は 毎日行くのでは ないから  


今日は 定置網のお魚が少しあっただけやし~~



せやし 紹介できるのも 少ないし こんなもん


DSC00562.jpg



DSC00559.jpg



DSC00560.jpg



DSC00561.jpg



DSC00563.jpg



静かです。。。といえば・・・



それより あたちのことやけど 昨日 また お医者さん連れていかれてん。


夕方のお散歩で はしゃぎすぎたのが あかんかったんやろか・・・


右手(右前足ともいう・・) が ちょっと浮かしてしまうねんな・・


自分でも痛いんかなんやわからんねんけど・・・

結局 レントゲンでは 異常なくて 痛い注射1本打たれて

あんまり はしゃがんと おとなしいしとりぃ~って 言われて


ケージ生活ですわ~┐( ̄ヘ ̄)┌



ちょっと 不満もあるけど 言うとおりにしとかんと


ご飯 へらされそうやし~~






ちょっと 今日は 昨日より 気温低めやなぁ~



みなさん 風邪ひかんようにね。

ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                         ひめ
|11-08|2013年 11月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
ひめたんこさま~
アンヨお大事にされよぉ
('ー')/~~
From: まりちゅんちゅん * 2013/11/08 18:18 * URL * [Edit] *  top↑
ポリポリ f  ̄. ̄*)
まりちゅん:こんばんは^^

ほんまにねぇ~

めちゃ 動くから 悪いんだか
大丈夫なんだか わからへんわ~


骨に異常ないのが わかっただけ ましかな・・・
心肺ありがとう!
From: Qooママ * 2013/11/08 21:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品