ようこその御運び厚く御礼申し上げます。ぺこ <(_ _)>




DSC00679_20131112111835d17.jpg


えらい 急に寒なったなぁ。。。


今朝も 冷たい雨が 落ちてるわ~~



このレインコートも Qoo姉ちゃんのやから かなりでかいねん。


スマートな あたしも太って見えるし~


太るといえば 昨日 ママさん 先日受けた検診の血液検査結果聞きにいって


ちょっとやせたほうが ええなぁ~って お医者さんに言われたらしいわ


せやけど ちょっとって どんだけ?っておもたら 「5kg」もやって~~



お医者さんは 簡単そうに言うてはったみたいやけど ママさん真っつぁおやったみたいやでぇ~



なんでも コレステロールとかいうのでひっかかったみたいで ぎょうさん 悪玉がおるみたい

善玉も たくさんいたらしく 悪人と善人と入り乱れてるんやって~ 


で 洋菓子をひかえるように言われて 甘党のママさん 泣きそうになってたわ~





さて お仕事の話。



この荒れですもの 5分で 競りもおわったみたいで 紹介するお魚は ありません。



明日まで この荒れ続くみたいやし~  


みなさん 風邪ひかんようにね。




明日 水曜日は 市場の休場日です。



また あさって お会いしましょう!!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                ひめ
|11-12|未分類コメント(1)TOP↑
この記事にコメント
コレステロールケーキ
さらば(_´Д`)ノ~~

大好きな甘いもの 控えなきゃだなんてっ
辛抱たまらんね(T^T)

でも 食べ過ぎなきゃいいんだっぺ?(v^ー°)
お大事にしてけれよー

ひめたんの着てる Qooちゃんお下がりコート 可愛ねっ♪

よきお休みをね(o・・o)/~
From: まりちゅんちゅん * 2013/11/12 18:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品