ようこその御運び厚く御礼申しあげます。ぺこ <(_ _)>




DSC00717_2013111409512749f.jpg


今朝も 結構冷えました~~


昨日なんか  めちゃ荒れたお天気で 朝は あられまで ぱらついたんよ~~


いくら 立冬が過ぎたと言うても まだ 11月半ばやもんなぁ~ 早すぎやし~


そういえば フィリピンも 台風で えらい被害出てますね。 ほんまに いつまでも台風が

きてるところもあったり 秋もなく 一足飛びに 冬みたいになったり~


異常気象も ええかげんにしてほしいわ~


被害にあわれた方 雪で大変な方 心より御見舞申し上げます。


さて 今日 木曜日。

なぜか お魚センター 人多かったわ~


魚は さほどなかったんやけど


考えてみると・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン




久し振りに ええ天気になったし でかけたくなったんかなぁ・・・・


出かけるといえば 昨日のお休みの日、


パパさんとママさんは 大阪のほうに所用で出かけてたの。


そこで この写真のハーネスやら ニットワンピやらこうてきてくれたんやけどね・・


もちろん それはついでやけど・・・



行く途中の高速のトイレでのこと。


ママさんが トイレにはいったら 友だちからLINEが・・・


文字をうつのに 肩からかけていた バッグがじゃまになり


そばのフックにかけて 打ちはじめた。


そして LINEに夢中になり かけていたバッグを忘れて そのまま出てきた。


気がつかないまま お蕎麦を パパさんと食べて お茶を飲もうとして


ハッと気がついた。


あわてて ママさんは トイレへもどると あの何十室もあるトイレの中で


ママさんがバッグを忘れたと思われるトイレだけ 使用中


何度も その前を行ったりきたりしながら


聞こえよがしに でかい声で


「このへんに バッグおいてなかったかなぁ~~」


って つぶやいたら


しばらくして その閉ざされていた たったひとつのドアが ゆっくりと開いて・・・

中から 若い女性が


「あの~~ これですか?」

って そっと バッグを指さした。


「はいはい、それです。すんません!」


大きな声で お礼を言って 喜んで もどったんやって。



(='m') ウププ


もう~~ 相変わらずのそそっかしい サザエさん体質は 困ったもんやわ~


見つかったしよかったけど そのまま そのSA出発して高速走り出してから気がついてたら


えらいことやったやん。 



しっかりしてや~~ ママさん!








さて 今日のお魚です


DSC00733.jpg



DSC00732_20131114101145c23.jpg



DSC00734_20131114101143633.jpg




DSC00730_201311141011214ab.jpg




DSC00729_2013111410111958d.jpg




DSC00728_20131114101118fa2.jpg




DSC00727_20131114101117bb9.jpg




DSC00731_201311141011156a7.jpg



今日は 「鮭」が 安かったかな・・・





ほな あと今週も3日。


頑張りましょう!!


ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                   ひめ
|11-14|2013年 11月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
はわわぁぁwwwwwこれまたぁ ムンクの 叫び顔だわっ( ̄□||||!
よかったわぁバッグ~あって~(^o^;

ひめたんへお土産のおよふく♪
フリフリめんちょこだこと(^艸^) リードやなんかも 携帯からだとよく見えないが シック?
パソで見ねばねd(^-^)

From: まりちゅんちゅん * 2013/11/14 21:07 * URL * [Edit] *  top↑
ポリポリ f  ̄. ̄*)
まりちゅん:おはようさん^^

ほんまに なんで こんなにそそっかしいんやろ・・(ーー;)

今回 お金は 財布には2万しかいれてへんかったけど そのぶんってキャッシュカードやら 保険証やら いれてたから・・・(-"-;A ...アセアセ

SA出る前に気がついてよかったわ~


ついでといえど ひめのもんばっか 買って帰ってきました(笑)
From: Qooママ * 2013/11/15 05:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品